タモリの本見ながら散歩

タモリのTOKYO坂道美学入門
見ながら散歩。東京ってほんと坂が多いですね。
地元に比べればまっ平らですが。

その後東京駅近くにできたOAZOへ。

丸善の馬鹿でかい本屋でお買い物。
プログラミングMicrosoft ADO.NET (マイクロソフト公式解説書)
またこんな本orn
仕事で使うのあてないのに

東京古き良き西洋館へ
散歩用^^

OAZO丸善は綺麗で広いですが、売れる本が中心に置いてある気がします。(まあ、図書館じゃないからねえ)
その点、新宿にできたジュンク堂は狭いですが、図書館のような感じが好きです。
コンピュータ関連の本も異様に充実してました。

アーキテクチャ徹底解説 SQL SERVER2000 (マイクロソフト公式解説書)
とか(高くて買えない・・・)。この本くらいしかSQLServerのまともな解説書ないんだろうか?
Oracleはいっぱいあっていいなー