Beginner Set A 読了

インフルエンザにかかったり、出張してたりでなかなか進んでないけど・・・
Beginner Set A
が読み終わった。

ちょうど25万語程度。ひとまず目標としている100万語の1/4に到着。
まだ、2合目あたりとも言う(T_T)


中学生レベルの文章だけど、結構面白い本が多かった。

Mutiny on The Bountyああ、男性の半分が訴えられた国か・・・どうなったんだろ?

Babe-The Sheep Pig

映画にもなった「ベイブ」。かわいくて楽しいので、続編を紀伊国屋書店で見つけて即買ってしまいました。

Fly Away Home

長いですが、いい話でした。映画「グース」を見てみたいな〜。エイミーかわいい(爆)


来週からBeginner Set B 頑張ろう!