納期の意味って

納期が迫ってきてるが・・・何故ほとんど誰も来ないんだ・・・

まあ、納期に間に合いそうもない原因は、仕様遅れのせいだという認識なんだろうけど。


そもそも納期っていったいなんなんだ?

納期は先に決まっていて、開発規模も分からず仕様も不明な状態で、金が決まった・・・
金が決まると、納期*人数*単価で人員が決まる・・・


で、いつもどおりやばくなる。


自分の知識では、必要な工数から、納期と金が決まると思ってたけど
どうやら違うらしい(T_T)

全てはで決まっていくのかと・・・


金と納期がきっちり決まった上で、仕様が当初予定の2倍になったとしても
もらえるものは増えないから、こっちも増員しようがない。


増員しようものなら、会社から怒られるは
しなければしないで、自分が疲れるは・・・


せめて自社のJavaやりたいと思ってる人か、新人が来てくれれば、
自分のモチベーションupもするのに・・・