何かが足りない

今日は週1度の休み。ったっぷり寝たけど、体中がだるい。

なにかをしたいと思うのに、何もやる気がおこらん。

でも、家でゴロゴロしてるのも良くないので、新発売のネットワークウォークマン
買いに出かけてみた。
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Paudi/Nw-e500/Store/index.html

曲を聴く習慣がないので、英語リスニングでもと・・・・
思っていたのですが、欲しかった「アズールブルー」色がなかったので諦めました。

嫁のポータブルMDプレイヤーでもいいんだけど、物欲でも満たしたい気分。


代わりに、本を買って知識欲でもみたすか、と思い
Essential .NET ― 共通言語ランタイムの本質
を購入。レジで5040円といわれてびっくり!


その後、嫁が甘いもの食べたいと言うんで、タカノフルーツパーラーへ。

美味しいミルクティーを飲みながら、先ほど買った本をほくそ笑みながら読みふけっていたら
嫁に怒られた・・・・(T_T)
ツマランってorz

つまんない人でごめんなさいm(_ _)m


はぁ