液晶ディスプレイかったv

この前(7/20)パソコンのディスプレイの電源が入らなくなった。
おりしもボーナスの日。

何処かから声が聞こえてきた気がする。

「ぼーなすまでがんばったんだから・・・いいかげんやすませろ」
A901H

気がついたら8年も酷使したんだからよく持ったほうか!


ということで、バッファローFTD-W2023ADSRを買いました。

1680×1050という横長解像度表示できるのか?と思いましたが、何の問題もありませんでした。
(心配して損しました)

机(デスクトップも)が広くなりました。
非常に明るいので、最も暗くして使っています。(それでも明るい)


いやー、正直会社に持っていって使いたくなってきた・・・
最近家でプログラミングとかあんまりしないしなぁ。
まあ、会社でも仕様書かいてるばっかりだけど。


プログラミングしてー。